明けました

皆様お久しぶりです。わでぃーでございます。

 

 

いやはや「気がついたら」という言葉の通り、秒で2020年が終わってしまいましたね。

 

 

ブログを全然更新できてなかったので去年をぼちぼち振り返っていければいいかなと思います。

 

 

 

 

まず、去年なんかあったっけな〜〜〜と思い出していたら、「バイト1時間前に起きて無性にムラムラしたのでオナ○ーをしていたらバイトに間に合う電車を逃してしまった」って出来事が真っ先に頭に思い浮かびました。我ながら情けない。何してるんだよ自分。

 

 

 

さてさて、余談は置いといて去年はま〜〜〜〜〜〜〜じて旅行しなかった年でした。

 

 

写真を見返してたら旅行という旅行をしたのはフォロワーさんと遊んだ3月の沼津旅でした。

 

 

 

まじ?????????????????????

 

何ヶ月旅行してないん???????????????

 

そんで、なんで旅行してないのに金貯まってないん?????????????????????

 

 

それはともかく、早く旅行できるような情勢になってほしいですわね。

 

 

 

f:id:wadymiyaken0001:20210119140855j:image

 

 

 

さわやか食いてえよ………………

 

 

 

 

 

後、自宅にいる時間が増えて暇になったので自炊するようになりました。

 

 

f:id:wadymiyaken0001:20210119141728j:image
f:id:wadymiyaken0001:20210119141725j:image

 

 

圧 倒 的 成 長

 

 

 

まぁ、自分が酒飲みなので酒のつまみしか作れないんですがね…(そのせいでこの一年で10キロ太った)

 

 

 

 

最後に外せないのはなんといっても虹ちゃんですよね。

 

 

私、恥ずかしながら2ndライブから虹ちゃんを追う身であります。

 

 

 

1stライブから沼に落ちているフォロワーがいるのを横目に2ndまで虹ちゃんにほとんど触れなかったんですが、いざ2ndライブを迎えたらほんっっっっっっっっっっっっとうに良かった。

 

 

感想やらはこちらのツイートを参照参照〜

 

https://mobile.twitter.com/miyaken0001/status/1304672288176926721

 

 

その流れで、スクスタも復活させました。一回消してごめんよ、スクスタ君。

 

 

からのアニメ!!!

 

 

虹ちゃんのアニメは本当に本当によくて、これだけで一つブログが書こうと思ってるので、今回は一言だけ。

 

 

 

 

神!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ちなみに、私が虹ちゃんの中で好きな曲は「全速ドリーマー」ですね。(もちろん全曲いい)

 

 

歌のテンポやら歌詞やら全てが私に刺さりました。曲中、3:11〜の落ちサビに向かってどんどん盛り上がっていく感じ本当に好き、、、、、、、

 

 

 

思い通りにならないことも
きっとあるよね でも大丈夫
昨日流したナミダ いつか
そっと背中を押してくれるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wadymiyaken0001:20210119144832p:image

 

 

すみません、あまりにも好きすぎてすき家になってしまいました。

 

 

 

まぁ、なんやかんやあった2020でしたが今年もいい年に出来る様に頑張っていこうと思いまーす!

ここまで、見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、就職先確定しないと(震え声)