何もない

どうも皆さんおはこんばんにちわ。

わでぃーだよ。

 

いや〜、毎日毎日毎日毎日同じよーな時間が過ぎていくと感じるのは僕だけでしょうか。

 

ず〜っとビデオを再生しては巻き戻す感じ。

 

コロナの勢いは治まりつつあるけど、自粛ムードは解けておらず、ただ大学の講義を受けゲームをする生活。

 

バイト先もシフトは殆ど入れてくれない。

 

「ぴえん🥺」「まじ卍」って感じですね。

 

 

余談ですけど「ぴえん」や「エモい」って言葉、使い勝手が良すぎるせいで語彙力失われていく気がしませんか。まあ、僕は元々語彙力なんてないですけど、

 

 

とまぁ、そんなこんな言ってますけどついにやって来ますね。アレが。

 

そう

 

「「「就活」」」

 

 

 

働きたくね〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:wadymiyaken0001:20200612202227j:image

インターンシップ?何それ美味しいの?????

 

やる気のある人は大学2年、あるいは1年からやるそうですね。

 

凄くね???

 

どこからそのやる気出るの?

 

おじさんが1年の時にやってたことと言えば「絶起w!」ってツイートしてたくらいだよ。

 

 

このままではいけない、この何もない生活から脱しなくては。

 

そう思って、ブログを付けることにしました。

なんでブログなの?と感じる人もいると思います。

 

 

まぁ、いいじゃん。

 

「やりたい事やったもん勝ち青春なら」って光GENJIも言ってるし、

 

とまぁ、ちょっとした息抜き、感情の掃き溜め場所としてブログやろーかなーって思った次第ですね。

 

 

最後に最近のお気に入りの画像を貼って終わります。

f:id:wadymiyaken0001:20200612202314j:image

すいません、間違えました。

 

手が滑ってお気に入りの同人誌「露オナ辺裏垢ヨーソロー」を貼ってしまいました。

 

f:id:wadymiyaken0001:20200612202152j:image

こちらですね。可愛い。

 

 

それではまた。